TEMPLATE DESIGN by 美桜
IMAGE by Candied
Font by ★Heart To Me★
auther: スポンサードリンク * category: -


- * -
アンケート!!
auther: なっちゃん * category: -
アンケートに答えてね!!
々イな色は??

好きなドラマは??

9イな季節は??

すイな天気は??

アンケート協力おねがいします!!
comments(4) * trackbacks(0)
おひさしぶりで〜す!!
auther: なっちゃん * category: -
おひさしぶり〜!!
今日から
カヨ&なっちゃんがこのブログをすることになりました〜!!
なっちゃんはうつのがちょっと難しかったかな??
なのでよろしく!!


ランクリ4649

コメも〜!!
comments(2) * trackbacks(0)
お姉ちゃんの誕生日
auther: なっちゃん * category: -
この前お姉ちゃんの誕生日だったから誕生日会をやったよ〜!!
ケーキおいしかった〜!!
なっちゃんの誕生日は7月だよ!!みんなの誕生日も教えてね!!
comments(2) * trackbacks(0)
めだかの学校
auther: なっちゃん * category: -
みんな〜!!お久しぶり!!最近書いて無くてごめん
今日めだかの学校にいったよ〜!!
そこでけしごむをつくったよ!!
楽しかった〜!!
ではまた!!
comments(0) * trackbacks(0)
カウンター
auther: なっちゃん * category: -
来てくれた人が100人をこえました〜!!なので、たまごからなにかうまれました〜!!
ねこみたいなかんじ??まぁ〜かわいいので良かった〜!!
これからもランクリよろしく!
ではバイバイ
comments(0) * trackbacks(0)
お友達
auther: なっちゃん * category: -
今日2年生になって新しくできたお友達とあそんだよ!
公園でシャボン玉をしてあそんだよ!!
公園全体がシャボン玉だらけになった〜!!
たのしかった〜!!
またあそびたいな!!
comments(2) * trackbacks(0)
なぞなぞの答え
auther: なっちゃん * category: -
おそくなってごめんm(_ _)m ゴメン
なぞなぞの答えを言うよ!
なぞなぞ1の答え
「プリン」英語で「プリンセス」「プリンス」
みんな〜!!わかった?
comments(0) * trackbacks(0)
☆算数☆
auther: なっちゃん * category: -
なっちゃんは算数がだいすき!
きのうやったテストも100点!!
やった〜やった〜やった〜マン(やった〜マンみたいに!)
comments(0) * trackbacks(0)
チャレンジはじめたよ!!
auther: なっちゃん * category: -
なっちゃんはチャレンジ2年生をはじめたんだ!(もうちょっとまえからしてるよ!!)
ちょっとむずかしいけどおもしろい!!
comments(3) * trackbacks(0)
せいちょう!?
auther: なっちゃん * category: -
カウンターで、いっぱいきたら、いまたまごだけどだんだん
おおきくなっていく!
どんなのになるかな〜?たのしみ〜!!
comments(0) * trackbacks(0)